【2023年12月限定!全国旅行支援に関するお知らせ】

いつもゆとね公式サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

京都府は2023年12月1日より、再び全国旅行支援「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」を開始いたします。

八坂ゆとね・室町ゆとね 両館共にご利用いただけます。

今回のキャンペーンに関しては、当館公式サイトでのご予約、もしくは当館へのお電話・メールでのご予約のみが対象となっており、ご旅行会社様を経由してのご予約は対象外となりますので予めご了承くださいませ。

また、ご旅行会社経由でいただいているご予約は当館への直接のご予約へ切り替えていただくことで全国旅行支援適用となります。

既に当館公式サイト経由またはお電話・メール等にていただいているご予約に対しても、もちろん適用可能でございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

全国旅行支援の詳細については下記の通りです。

対象期間:12月1日(金)~12月27日(水)まで。

(12月28日(木)チェックアウト分まで。)

特典: お一人様あたり3,000円のご宿泊料金割引と、平日2,000円・休日1,000円分のお買い物電子クーポン券をプレゼント!

*ご利用の際には、ご宿泊される方全員分のご住所を確認できる身分証明※のご提示が必要となります。
ご提示のない場合、特典はご利用いただけません。

※運転免許証、マイナンバーカード等の公的書類

※ワクチン接種証明や陰性証明は不要です。

※日本国内に在住の方に限ります。

各種詳細は「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」公式サイトをご確認ください。

皆さまのご予約・ご来館を心よりお待ち申し上げております。